ツヤン『ラジオスター』出演「食べながら仕事して稼ぐ神職業」紹介
ツヤン『ラジオスター』出演「食べながら仕事して稼ぐ神職業」紹介
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.03 17:14
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

 

引退宣言を撤回し復帰した人気「モッパン」ユーチューバー、ツヤンが『ラジオスター』に出演する。
来る20日、午後10時20分に放送されるMBC TVバラエティ番組『ラジオスター』はイ・ボンウォン、ヨエスダ、テイ、ツヤンと共に「みんなホームアローン」特集を組んだ。
「食べながら仕事してお金も稼げる神職業」と自身を紹介したツヤンは「ハンバーガー20個、ブリの刺身10キロ、肉類なら3キロを食べる」と大食家であることを自慢する。
ラジオスターの小食家代表のキム・グクジンはツヤンの言葉に開いた口が塞がらなかった。特にキム・グクジンはツヤンのモッパン写真を見て「私が一か月に食べる量だ」とし驚きを隠せなかった。
ツヤンはいつから大食いになったのかという質問に幼少時代のエピソードを公開する。特にびしょ濡れのままアイスクリームを20個食べた翌日、並外れた才能を知ることになったと明かす。
また、食べる事が多いだけに気分が悪くなった時の万能薬があるのかという質問には「チーズボール100個を食べた時はあごが痛かった。ラーメンを食べたら痛みが治まった」と告白し、周りを驚かせた。
ツヤンの話に家庭医学科専門医であるヨエスダは「家族からの遺伝子もあるが、自身の遺伝子もある」とツヤンの並大抵ならぬ努力家の大食いDNAを認めた。
ツヤンは昨年8月に「裏広告(ステマ)」騒動の後、引退を発表した。その後ツヤンは最後の動画シリーズである「欲知島」をアップしたが3か月後の11月に引退を撤回し、現在活動中だ。
最近ではソウルのイス駅周辺に自分の名前をつけた「ジョンウォン軽食店」のオープンを前に、またもや批判の的となった。
メニューと料理を見て、量に比べて価格が高いのではという指摘が相次ぎ、ジョンウォン軽食店は仮オープンを延期し、ツヤンはSNSに載っていた関連写真をすべて削除した。
 

 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.