チャン・ナラXチョン・ヨンファ、KBSの退魔ドラマ『大当たり不動産』で最大級ペア予告
チャン・ナラXチョン・ヨンファ、KBSの退魔ドラマ『大当たり不動産』で最大級ペア予告
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.03 20:12
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

라원문화, FNC엔터테인먼트 제공
라원문화, FNC엔터테인먼트 제공

 

女優チャン・ナラと俳優チョン・ヨンファがKBS 2TV水木ドラマ 『大当たり不動産』への出演が確定し歴代最大級のペアを予告した。
来る2021年上半期に初回放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ『大当たり不動産』(脚本:ハ・スジン、イ・ヨンファ、チョン・ヨンソ/演出:パク・ジンソク/制作:Mayqueen Pictures、MONSTER UNION)は、幽霊が出没したり、人が死んだ不動産を退魔してきれいにする不動産仲介業者の話が詰まった生活密着型の退魔ドラマだ。
何より、映画のシナリオ作家出身であり、様々な作品を通じて秀でたキャラクタープレイを完成させたハ・スジン作家とイ・ヨンファ作家とチョン・ヨンソ作家で構成された強力な作家達が豊かなストーリー展開を予告している。さらに『学校2017』『裸の消防士』『看書痴列伝 』などの素晴らしい映像美を見せてくれたパク・ジンソク監督が演出を引き受け、今まで一度も見たことのない生活密着型の退魔ドラマを誕生させる。
これに、チャン・ナラとチョン・ヨンファが『大当たり不動産』の一味変わった魅力を倍増させる「幻のラインナップ」を完成させ注目を集めている。昨年末31日「KBS演技大賞」を通して視聴者にお知らせした二人の主人公は、短い時間の登場だったがリアルタイム検索ワードのランキングに入りホットイシューにも上がるなど、二人のビジュアルと演技への期待を爆発させた。
特に『告白夫婦』『皇后の品格』『オー・マイ・ベイビー』など、様々な作品を通じて圧倒的な存在感を放ち、安心して見られる女優として絶賛されているチャン・ナラと『ザ・パッケージ』以来4年ぶりにドラマに復帰したチョン・ヨンファが初めて呼吸を合わせ、関心が高まっている。
チャン・ナラは『大当たり不動産』の社長兼退魔師であるホン・ジア役を演じる。劇中、ホン・ジアは完璧なルックスに明晰な頭脳まで「完全体」に見えるが、実際は言葉より先に拳が上がってしまう血気盛んで、母親から退魔能力を受け継いだ人物だ。チャン・ナラはホン・ジア役を通じてカリスマあふれるクール美女の魅力を披露し、今までとは違う演技で変身する。
チョン・ヨンファは「この世に幽霊なんかいない」と言いながら幽霊を利用してお金を稼ぐ退魔詐欺師のオ・インボムに扮する。チョン・ヨンファが演技するオ・インボムは、どんな状況に置かれても優れた観察力と論理力で原因と結果、その後の予測まで素早く判断する詐欺師には最適のスペックを持った人物だ。チョン・ヨンファはオ・インボムを演じ、温かい優しさを持つ姿と緻密で計算的な姿など多様な魅力を出しながら、さらに広くなった演技力を証明する。
『大当たり不動産』は、2021年トレンドにされた「家」がテーマのドラマの中でも「退魔」と「不動産」が混ざった一風変わった素材、チャン・ナラとチョン・ヨンファの新鮮な「冷温」ペア、人生キャラクターの更新など3つの見どころポイントのあるドラマとしてお茶の間を賑わす予定だ。
制作側は「『大当たり不動産』は、家への様々な欲望とそれによる葛藤を覆してくれる、今までになかった生活密着型の退魔ドラマになるだろう」とし「今年の上半期、苦しかったストレスを一度に解消できるすっきりヒューマンドラマ『大当たり不動産』に期待してほしい 」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ『大当たり不動産』は、2021年上半期に初回放送される予定だ。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.