『アイドル離婚夫婦』パク・セヒョクとキム・ユミン「私達離婚しました」出演…結婚6か月で離婚
『アイドル離婚夫婦』パク・セヒョクとキム・ユミン「私達離婚しました」出演…結婚6か月で離婚
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.04 12:59
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

 

『アイドル離婚夫婦』が来る。
グループ「TopDog」出身のパク・セヒョクとグループ「BPラニア」出身のキム・ユミンがTV朝鮮バラエティ番組『私たち離婚しました』に参加する。
11日午後10時に放送される『私たち離婚しました』第8回にて5号カップルとして登場する予定で注目を集めている。
『私たち離婚しました』の制作スタッフはこの日「チェ・コギ&ユ・ケンニプのカップルより若い世代で離婚した夫婦、パク・セヒョク&キム・ユミンカップルがこれまで明らかにしたことのない離婚の事情を番組で打ち明ける」と伝えた。
パク・セヒョクはグループ「TopDog」でP-Goonという芸名で活動し、キム・ユミンはグループ「BPラニア」のメンバーとして活躍した。何より1年余りの恋愛期間を経て2018年に結婚したパク・セヒョクとキム・ユミンは当時活躍している現役アイドルグループ同士の結婚という点で話題になった。
二人は同年12月に息子の出産のニュースと同時に別居している事実も発表し、再び話題を呼んだ。
その後二人は2019年に離婚し、6か月の結婚生活を終えた。
1991年生まれのパク・セヒョクと1994年生まれのキム・ユミンは現在今年31歳と28歳になり、若い世代で離婚した夫婦の話をする。
二人は離婚後一度も会ったことがなく、離婚夫婦の現実的な姿を見せる予定だ。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.