ユノ・ユンホ『私は一人で暮らす』にて思い出の品々の間にBTS(防弾少年団)のサプライズ手紙を発見
ユノ・ユンホ『私は一人で暮らす』にて思い出の品々の間にBTS(防弾少年団)のサプライズ手紙を発見
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.04 12:59
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

 

東方神起のユノ・ユンホが『私は一人で暮らす』に出演し、もう一度情熱を燃やす。
8日午後11時10分に放送されるMBCバラエティ番組『私は一人で暮らす』の中で、ユンホが家の中で忙しい時間を過ごす姿が描かれる。
この日の放送ではユンホが早朝から練習室に向かい、疲れない体力を誇る。家に戻ると休む暇なく映像のモニタリングに突入し、鋭い目つきで変更された事項を入念にチェックした。
笑いは完全に消えてしまったかのように映像に没頭するユンホは、全ての担当スタッフに直接電話してフィードバックを伝え、秒単位でメモした変更事項を話す。終わりそうで終わらない嵐のフィードバックにプロフェッショナルな姿が見て取れた。
ユンホは意味のある新年を迎えるためにタイムカプセル作りを始め、自身に宛てた手紙を書き、気を引き締める。
その後、思い出の詰まった品々の間にBTS(防弾少年団)からのサプライズ手紙を見つけ感慨に浸ることとなった。
また、デビュー前に「スーパージュニア」のキム・ヒチョル、ドンヘと一緒にタイムマシンを埋めた記憶を思い出したユンホは電話で、切ない思い出がよみがえると意味深な言葉を話した。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.