『ユンステイ』パク・ソジュン、インターンから課長に超高速昇進後『ユンステイ』で視聴者に会う
『ユンステイ』パク・ソジュン、インターンから課長に超高速昇進後『ユンステイ』で視聴者に会う
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.04 12:59
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

 

俳優、パク・ソジュンが2021年の始まりをtvN『ユンステイ』と共にする。
2018年に放送された『ユン食堂2』で万能インターンだったパク・ソジュンが約3年ぶりにインターンから課長に超高速昇進し、視聴者に会うこととなる。誠実でセンスあふれる活躍で国内外の視聴者から愛されたパク・ソジュンがさらにグレードアップした姿を『ユンステイ』で披露する予定だ。
8日午後、パク・ソジュン所属事務所Awesome ENTは『ユンステイ』初回放送の宣伝ショットを公開した。写真のパク・ソジュンは見ているだけでも心が温まるような笑顔で視線を集める。温かい雰囲気と『ユンステイ』のポスターのポーズをそのまま真似したような遊び心あふれる姿に、初回放送を待つ視聴者も期待が高まる。
パク・ソジュンは「3年前はアルバイトだったがパク課長に昇進して帰ってきた」と話し「世知辛い昨今だが、視聴者の皆さんも放送を見て少しでも楽しい気持ちになったら嬉しい」と挨拶した。
『ユンステイ』は予告映像を公開するなり「リアルタイム検索語」の上位に上がり高い関心と人気を実感させた。パク・ソジュンはチョン・ユミと共にお客様に韓国の味を正確に表現するため誠心誠意、努めた。しかし、予告の後半では明らかに疲れた様子で「食堂の方がまだよかった」と話して笑いを誘い、営業開始と共ににどんな話が繰り広げられるか気になるところだ。
ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演するtvN『ユンステイ』は、8日夜9時10分に初回が放送される。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.