SHINee、ARSプロモーションからtvN『ピッドル企画』まで華やかなカムバック
SHINee、ARSプロモーションからtvN『ピッドル企画』まで華やかなカムバック
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.16 12:42
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

사진제공=SM엔터테인먼트
사진제공=SM엔터테인먼트

 

SHINeeが7thアルバムでカムバックする。
SHINeeの7thアルバム『Don't Call Me』は枠にはまった視線でSHINeeを定義しないで欲しいという意味が込められており、同名のタイトル曲『Don't Call Me』を含めた9曲が収録された。特に収録曲の『Marry You』は先月31日に行われたライブ配信で初公開し、注目を浴びた。
タイトル曲『Don't Call Me』は徹底的に愛を裏切られた主人公が、相手に電話をかけてこないよう警告する歌詞が盛り込まれたダンス曲だ。ヒステリックな感情を表現したSHINeeのボーカルとパワフルなパフォーマンスが予告された。
現在、アルバムのコンセプトに合わせて行われているカムバック記念ARSプロモーション『SHINee is Calling』も話題を集めている。SHINeeホットライン(電話番号:韓国内1811-0525 / 海外 +82-70-7103-0525)に電話をかけると、メンバーの声を聞くことが出来る。去る1月31日から2月8日まではファンたちがメッセージを残すことができ、9日から14日まではメンバーたちのTMI(=余談)が詰まった新しい音声が公開される。当プロモーションが公開された際には10秒に1000通を超える電話が集中し、サーバーがダウンしてしまった。
SHINeeの公式SNSアカウントでは7thアルバム『Don't Call Me』のティーザーも順に公開されている。9日には1つ目のティーザー写真とムードサンプラー映像が公開され、10日にはメンバーのオンユとキーの2人が収まった2つ目のティーザー写真が公開された。
さらに、SHINeeは単独バラエティ番組にも久々に出演する。先立って公開されたtvNバラエティ番組『SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画』のティーザーではメンバーたちがバスケットボールをしてステージを飾っていくなど様々なコンテンツを予告しており、キーは「SHINeeしか出ないのか?とは思わずに楽しく見て頂きたい」と話した。制作スタッフは「SHINeeが視聴者に見せたい本当の姿がどんなものなのか、多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。『SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画』は来る24日夜11時50分に放送される。
一方で、SHINeeの7thアルバム『Don't Call Me』は来る22日にリリースされる予定で、現在各種オンライン、店頭にて予約購入が可能だ。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.