『ユンステイ』パク・ソジュン×チェ・ウシク、8年続く友情…ドラマ『シットコムファミリー』が始まり
『ユンステイ』パク・ソジュン×チェ・ウシク、8年続く友情…ドラマ『シットコムファミリー』が始まり
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.02.24 11:42
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

『ユンステイ』のパク・ソジュンとチェ・ウシクが8年前のシットコムを通じて縁が出来たと言及した。
19日午後9時に放送されたtvNバラエティ番組『ユンステイ』では、秋の営業最後の夜を迎えた姿が映し出された。
従業員たちの遅い夕食が始まった。普段、不眠症だったチェ・ウシクが『ユンステイ』ではいびきをかいて寝るほどよく寝るという話が話題に上がった。これにパク・ソジュンは「8年の付き合いで初めて見た。今回は初めて見ることが多い」と驚いた。
2人の縁は8年前にあったという事にユン・ヨジョンは驚き、パク・ソジュンとチェ・ウシクは2012年にドラマ『シットコムファミリー』で初めて出会ったことを明かすと関心を集めた。
パク・ソジュンはチェ・ウシクに「かなりたくさん共演したな」と話し『シットコムファミリー』に続き『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』、『パラサイト 半地下の家族』、『ディヴァイン・フューリー/使者』などで共演したと話した。
一方でtvNバラエティ番組の『ユンステイ』は、長い年月と自然が調和した韓屋で韓国料理を味わい、さまざまな楽しみと古民家へのロマンを感じながら癒しを伝える韓屋体験リアリティ番組として毎週金曜日9時に放送される。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.