MIRAE(未来少年)デビュー「BTSのように次世代のK-POPをリードしたい」
MIRAE(未来少年)デビュー「BTSのように次世代のK-POPをリードしたい」
  • 최주오 기자
  • 승인 2021.03.19 10:52
  • 댓글 0
이 기사를 공유합니다

DSPメディアの新鋭、MIRAE(未来少年)がロールモデルとしてBTSを挙げた。
MIRAE(未来少年)は17日午後5時にデビューアルバム『KILLA』リリースを記念したオンラインメディアショーケースを開催した。
メンバーたちはロールモデルについての質問に対し「未来にいる『未来少年』が僕たちのロールモデル」とし「そうなるように一生懸命努力するので見守って頂きたい」と話した。
また、ドヒョンは「他のロールモデルを挙げるとすればBTS(防弾少年団)先輩だ」と話し「世界中の人達をK-POPに注目させたBTSのように、僕たちも次世代のK-POPをリードしていきたい」と明かした。
『KILLA』には同名のタイトル曲を始め6曲が収録された。メンバーたちのプロフィールフィルムとバラエティコンテンツを通して一部先行公開された『Higher』と、MIRAE(未来少年)が作っていく未来への自信を込めた『We Are Future』、KARD BMとメンバーのKHAEL(カエル)が作詞に参加した『SWAGGER』、KHAEL(カエル)とLIEN(リアン)が作詞を担当した『Sweet Dreams』、初々しく胸が高鳴る気持ちを明るくて可愛らしく表現した『1 Thing』だ。
MIRAE(未来少年)の『KILLA』はシンク変調が加わったベースシンセが特徴のエレクトロ・ハウスのジャンルで「この歌を聴くすべての人に僕たちのエネルギーを伝えたい」という肯定的なメッセージが込められている。
 

관련기사

    댓글삭제
    삭제한 댓글은 다시 복구할 수 없습니다.
    그래도 삭제하시겠습니까?
    댓글 0
    댓글쓰기
    계정을 선택하시면 로그인·계정인증을 통해
    댓글을 남기실 수 있습니다.